忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[398]  [399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみた。その3

つい・・出来心で・・。
http://letter.hanihoh.com/q/

***

瑛ちゃん、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていた瑛ちゃんをなつかしく思います。

泣きじゃくる私に瑛ちゃんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、結局瑛ちゃんって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が瑛ちゃんの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえば瑛ちゃんにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころの瑛ちゃんは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

瑛ちゃんは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

全体的に言えば、私は瑛ちゃんと付き合えてよかったと思っています。あれでも瑛ちゃんなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は瑛ちゃんが大好きでした。これからも瑛ちゃんらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

*****

名前と誕生日はそのまま、
質問は私が思う王子でやってみたらこうなった(笑)

前半はともかく。
・・・猪木のモノマネは今でも得意みたい。
・・・うん、幸せをふりまいてるよ。
・・・マッチョへの夢は諦めてないようで、トレーニングも続けてる。

みょーに・・はまる(笑)

拍手[0回]

PR

やってみた。その2

もう一度やりなおしてみたら、こうなりました。
http://letter.hanihoh.com/q/

*****

まるみ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたまるみをなつかしく思います。

まるみがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう28年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってまるみの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったまるみ。まるみの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばまるみにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのまるみは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、まるみは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはまるみと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはまるみが大好きでした。これからもまるみらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


******

(お返事)

そんな夢を持っていたこともあったでしょうか?
今ではまったく逆で、美白の男性に夢中です。
でも、つきあうのは難しそう。
これも夢のままですね。

男慣れしたかどうかはわかりませんが、
彼氏は一人で充分だとは、今でも思っています。
・・ただ、結婚と恋愛は別みたい(笑)
今の夫と心の彼、それだけで充分です。
きっとこれは嘘にはならないわ。

腕の毛は、ときどきではなくて、殆ど全部太くなりました。
でも、大切にするね。

それでは、また。

P.S. そんなこと言いふらしたかな?
でも、今の彼は、歯磨きのCMができるほど、すっきり爽快君です。
きっと反動ね(笑)
 

拍手[0回]

やってみた。その1

お友達のところから貰ってきた。
http://letter.hanihoh.com/q/

******

まるみ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたまるみをなつかしく思います。

泣きじゃくるまるみが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう28年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらまるみからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。まるみはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばまるみにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのまるみは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのまるみを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれはまるみと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なまるみと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなまるみのことが好きでした。これからもまるみらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


*********

(お返事を書いてみた)

久しぶりでびっくりしましたが、元気そうで何より。

うん、今は顔だけじゃ選ばなくなりました。
顔と頭と中身で選んでます。
喉仏でもスネ毛でもお髭でも、触らせてくれるなら絶対触れるようになりました。
・・・ただ、機会がないだけで(笑)

スラムダンク、ワタシは結局読んでないけど、
今の彼が大好きみたい。
残念ながら勝ち組にはならなかったけど、
それなりに幸せなので安心してね。

では、また。

そうそう。
10万円は、現金書留でお願いします。
 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne