もう一度やりなおしてみたら、こうなりました。
http://letter.hanihoh.com/q/
*****
まるみ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたまるみをなつかしく思います。
まるみがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう28年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってまるみの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。
思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったまるみ。まるみの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。
そういえばまるみにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのまるみは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?
まだ付き合い始めのラブラブだったころ、まるみは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。
総括して言えば、おれはまるみと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。
いろいろ書いたけど、おれはまるみが大好きでした。これからもまるみらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?
******
(お返事)
そんな夢を持っていたこともあったでしょうか?
今ではまったく逆で、美白の男性に夢中です。
でも、つきあうのは難しそう。
これも夢のままですね。
男慣れしたかどうかはわかりませんが、
彼氏は一人で充分だとは、今でも思っています。
・・ただ、結婚と恋愛は別みたい(笑)
今の夫と心の彼、それだけで充分です。
きっとこれは嘘にはならないわ。
腕の毛は、ときどきではなくて、殆ど全部太くなりました。
でも、大切にするね。
それでは、また。
P.S. そんなこと言いふらしたかな?
でも、今の彼は、歯磨きのCMができるほど、すっきり爽快君です。
きっと反動ね(笑)
[0回]