忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想。

本館で、
「雪の中の温泉巡りをやって欲しかった」
って書いてから、妄想が止まらない。

雪の中を下駄で温泉まで移動させられては、
「鬼太郎で慣れてますから」
って強がった直後に「つめてーっ!」と絶叫しちゃう王子とか、

露天風呂で溶けそうな顔になってる王子とか、

地元のおじちゃんたちに
「こんにちわー」って挨拶したり、
「ちょっと何見てんですかー」とふざけてる王子とか、

熱めのお風呂に入って
「ちょっとこれ熱っ!熱っ!」と騒ぐ王子とかー。

…困った、本気で妄想が止まらない。
四十路女の妄想力、おそろしや。

拍手[0回]

PR

妄想テーマパーク。

本館で、お二人のテーマパークがあったら、という話題をしてから、
なんかその妄想が頭から離れない。

園内の移動は「あいのり」のピンクワゴンがいいな、とか。
T君バージョンの場合、車内でいきなり誘拐ごっこが発生するのかな、とか。

「きらきら研修医」と「医龍」は合同のアトラクションにして欲しい、とか。

フリースロー対決もできるといいけど、ラブコンのピンクウェアも捨てがたい、とか。

キャプトキだったら、やっぱり「フルタ監督作品の主演女優になれる!」だな、とか。

「KIDS」だったら「キッズルーム」・・・。なんか違う(笑)

・・・こういう馬鹿な妄想してるの大好き(^_^;)

拍手[0回]

もしも二人が**だったら

んーと、「もしも二人がホームズ&ワトソンだったら」。


ホームズウエンツ君と、ワトソン徹平君。

ワトソン博士は医者だからぴったりだな。

二人で仲良くベーカー街に住んで、

たまにホームズは奇妙な扮装をして帰ってきたりする(=ウエラム)。

たまにワトソン博士も巻き込まれて服が汚れたりする(=うたばんの粉だらけ)。

ホームズは気が向いたら一晩中バイオリン弾いたりもするけど、

ここは役を変わってもらって、徹平君に一晩中ギターを弾いてもらうことにする。

事件の終わりに、

「今から急げば**劇場に間に合うよ」なんてホームズの台詞は

「急がないと**(西武戦か自分の出てる番組)に間に合わないじゃん」になって。

・・そのままできるじゃないか。

ホームズが「初歩的な問題だよ、ワトソン君」と、真顔で言えれば、だけど(笑)


今度短編集買って来て、翻訳してみようかな。

名作「赤毛連盟」なんかいいなー。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne