忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[3112]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れぽれぽ③舞台。

会場はこじんまりしてて、リンク先の図よりも近い感じがします。
http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/firstfloor
舞台上には向かって右にパイプ椅子6脚、
左手にPCと水を置いたテーブル、真ん中にスクリーン。
スクリーンには「ウエ○ツ主導vol.0」と文字が出てます。

開演前のアナウンスでは、
「居眠りをしている生徒には、ウエンツ君よりチョークが飛んできます」。
お隣の娘さんと、
「飛んできたらいいですよねえ」「欲しいですー!」と言いあいましたが、
残念ながらそこは2階席。
ここまで飛ばすのはなんぼ王子でもムリでございましょう(T_T)
つーか、あの授業、チョーク使わないけどね(笑)

更にアナウンスは続きます。
「・・・(前略)アンケートにご協力ください。
ただし、本人のハートはとてもナイーブですので・・(後略)」・・・(笑)

ちなみにアンケートの内容は、こんな感じ。
①イベントはいかがでしたか
②「選挙とは~入門編~」
・与野党・過半数について
・ねじれ国会、衆議院の優越
・一票の格差
③次回、選挙に関して聞きたいテーマ
④ウエ○ツ君に一言

①②については、
「とてもわかりやすい」「わかりやすい」等、項目に丸をつける形。
ふむふむ、こういうテーマなのね。

拍手[0回]

PR

③次回?
沢山詳しいレポありがとうございました(*^^*)
ところで、③次回選挙について聞きたいテーマ?
これは次回もレクチャーイベント有りで、またまた選挙についてなのかしら?
彼は選挙推進委員?(^_^;)彼の進む道の向こうには何があるのか非常に気になりました(笑)

楽しみ(*^^*)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne