忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだ。

ぐだぐだいっぱい。

・王子ブログの1行目は、すべてに通用しすぎだと思います。
「なんだが慌ただしく過ぎ去った○○○でしたが、無事・・」
「○○○」を「(メジャーデビュー)7年」にしてもOKだし、
「ベストヒット歌謡祭」にしてもOK。
「FCイベント」にしてももちろんOK。
イベントのたびに公式さん覗いて、一瞬どきっとするんだよお。

・当日は仙台10:55発→東京12:36着。
翌日は東京13:28発→仙台15:08着。
予定なので、席は取ってません。皆様よろしくー!!

・体重は諦めました。
せめて手くらいは小マシにしようと、1500円のハンドクリームを購入。
だって、洗剤荒れ(職業病)で、ニットが手に引っかかるんだもの。
王子の白い美しい手に私の手のささくれで傷をつけるわけにはいかないわ。
しかしいい感じですよ、ソフィー○のアルブ○ンとかいうの。

・中途半端??って思ってた相方さん参加も、
レポを読んだ感じではいい雰囲気だったような。
王子も初めてのイベントで心細かったりするかもだし、
最初の2回は入ってもらったほうが気楽、ってのはあるかもね。
東京イベントは、じゃ、正念場ね?ふふふ、楽しみー♪

拍手[1回]

PR

ボールペン。

事務職ではないワタクシの職場でも、
ボールペンは必須でございます。
伝票、ノート、オーダー票、領収証、各種メモ。
制服のエプロンには常に数本のボールペン。

しかし、使用頻度の高いものであるだけに、
うっかり別の人に使われてしまうこともしばしば。
返ってくるのならまだいいけど、
そのままその人のものになってしまうことすら(T_T)
仕方ないから名前書いて自衛したりもするけど、
マジックで書いたくらいじゃ消えちゃうし、
ハンコをテープで貼り付けたらべたつく。
困ったものであります。

しかしっ!!
そこに「ウエ○ツ主導」と書かれてあればっ!!
私が王子ファンということは職場中に知れ渡っておりますし、
3日にイベントに行くことも知れ渡っております。
これはもう、王子の名前=私の所有物の証明。
王子=私の所有物っ!!!!

・・・と、盛り上がっていたんですけどねー。
職場のボールペンって、お客様にもお貸しするのよねー。
発送伝票書いていただくからねー。
書き終えたお客様が、
「あの・・このボールペン・・」って持ってきてくださるときの、
間違いなく笑いをこらえてるであろう表情がねー。
もう、見えるようで。

ど、どうしようかな。

拍手[1回]

ぐだぐだ。

ぐだぐだ。

公式さんの「嬉しいお知らせです」があまり嬉しくないのはなぜでしょ。
捉え方次第なんだろうけど。
「WaTで繋がろうとしてくれる」と取るか、
「(いろんな意味で)中途半端」と取るか。

多分、イベントとしたらトーク形式のほうが面白いだろうし、
相方さんいたほうが暴走が抑えられていいんだけどさ。
最初から「王子主導・相方さん受講」と銘打ってくれれば、
大喜びのイベントだったんだけどなあ。
日程の問題なのかなあ。

とはいえ。
ちまちま名札書いてる王子想像したら、
すべて許す!!的な気持ちになっちゃうんですけども。

まだ私の当落わかんないけど、
もし当たってたら職場の名札の下に入れちゃうわ確実に。
ラミネート加工して使い続けるわっ!!
なにとぞ、当たりますように当たりますように。

拍手[6回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne