忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18禁。

タイトルに18禁と入れてみたけど、
ここにいらっしゃる方は確実に全員クリアしてらっしゃるだろうなあ(笑)
「30禁」でも大丈夫かな?
ひょっとしたら「40禁」でもいけるかもしれないっ!!

えーと。
それはともかくとして、「JELLY」感想。
p174~177、裏表紙から1枚隔てたところにいらっしゃいます。
ただー。
えーと、心はオトメの皆様、周囲に人気がないことをご確認の上、
覚悟して、できれば鼻にティッシュでも詰め込んでからご覧くださいませ。
ワタクシ、何も知らずに女子高生の真ん中で大きく開いて、
速攻閉じてレジに向かいましたとも。
・・・セミヌード、なのね(^_^;)

王子のセミヌード率はかなり高いと思うし、
BVDのCMでコカンのUPだって見慣れてるしっ!
なんだっけ外国の写真家さんの、やったらきわどいのだって見たことあるけど、
・・・・・・すみません、「毛」の威力ってばやっぱりすごいです(笑)
なるほど毛が見えるか見えないかってのは違うんだ、
それがどこの部位の毛であっても。

写真に目を奪われて、最初は文章が頭に入ってなかったですが、
よく読むと文章もなかなか興味深いです。

「あまりにも人のことをよく見てしまい、
 ダメなところもたくさん見えてきちゃう。
 で、だんだん、「あれ、思ってたのと違うかな」って(笑)」

この部分が王子らしすぎて、切なくなったですよ。
王子のこの厳しさは、自分にも向けられているもんなぁ。

何にしてもお買い得の雑誌でございました。
ただ問題は、・・・この本、どうやって保存しようねぇ(^_^;)



それにしてもほんとに・・せ、せくしー。と言うか生々しー。

王子の肌ってばとにかく白くて皮膚が薄く、柔らかそうな印象があるですよ。
実際はその下に鍛えられた筋肉があるんだけど、
有色人種の人たちのような「鋼の筋肉」ではないのね。
柔らかく、薄い薄い皮膚の実感。
言葉は悪いけど、少し間違えたら崩れてしまいそうなライン。
なで肩だから余計に「柔らかい」って感じがするのかも。
おへそも、完全にくぼんでないの。

そういうラインが、人形ではない生身の人間として、実感させるです。
ああ、この人男性だわって。
・・・・そしてダメ押しに毛がある、と(笑)
どうしてこうも生々しく男性かなー。そして美しいかなー。

それに比べて相方さんは「硬い」イメージです。
横たわってるから余計体の筋肉のラインが見えづらいのもあるんだけど、
王子が曲線なら相方さんは直線。
表情も体のラインも、これぞ芸能人セミヌードって感じで、
生々しいってよりも予定調和のような美しさ。

なんだけどー、少々濃い目の乳首の色だけが、
みょーに生々しいんですわこれが(^_^;)
なんか、いけないものを見たような気になってしまう(^_^;)

あああ、王子たちのセミヌードでこんなに熱く書いてしまうとは。
四十女のたわごとをお許しくださいませm(__)m
 

拍手[3回]

PR

あはは
朝から真理子さんの素晴らしい感想を読んで、すでに鼻血でそうですはやく見たい~で、ラジオ予約できるのね~すごい!感想また聞かせて下さい今から区大会引率行ってきます!集合7時10分って早すぎだよね真理子さんも楽しい休日になりますように
>桂子様♪
どうだったどうだった??
ワタシの妄想が激しかっただけで、実はたいしたことなかったらゴメンねえ(^_^;)
ラジオ予約はできたけど、時間間違えてた上に機械の調子が悪くて散々でしたわ(T_T)
桂子しゃん毎日ほんとうに忙しそう(>_<)
水分しっかり摂って、体力保ってねええ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne