[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ご心配をおかけしましたが、
その後ハチ子は吐くこともなく、普段どおりのハチ子に戻りました。
あぁ、よかった。
ハチは殆ど鳴かないし、自分から嫌がることがあんまりない、おとなしいお姫様。
だから、今、何が不満なのかがあんまりわからないんだよね。
まさか、吐くほどストレスだったとは・・・。
でも、脱走するたびにハラハラするのはイヤだし、
子猫を何匹もは絶対育てられない。
それに、手術したほうが長生きするって話もあるし。
来週こそは手術しなくちゃいけなくて、
手術前はやっぱり絶食だし、
大嫌いなキャリーケースに入れて車で病院まで行くんだけど。
せめて、前の晩はいつもどおり、お母ちゃんと一緒に寝ようねぇ。
ずっとそばにいるし、
翌日すぐにおうちに連れて帰ってあげるからねっ!!
と、病院から帰ってからずっと思ってたんですけどね。
昨日からハチ、またしてもシーズンに突入。
・・・・無言の抵抗なのかしら。
でもでも、私たち家族にお尻向けるのはやめてーっ!!
何もしてあげられないのっ!
息子、小3にて、リアルな性教育になってるみたいなのっ!!!
あああ、やっぱりこないだ手術しておけば・・・
と、ちょっと思ってしまった鬼母でございました。
うちは犬ですが、生後7ヶ月で避妊手術をしました。
散歩してる時に同じ犬種のオーナーさんから「何歳ですか?」
「女の子?うちのコのお嫁さんになってもらえません?」なんて言われると、
「このコの子どもや子育ても見たかったなぁ。」なんて心残りもありますけどね(^-^;
発情しても発散できないストレスがこの先ずっと続くことを考えれば、
長い目で見ると早めに手術を受けた方がハチちゃんも楽かもしれません。
手術を受けるまでは可哀相ですが、回復も早いし、10日も経てば、
今までの葛藤って?。。。っていうくらい元通りになりますよ(^_-)b