忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそ。

いつの間にか4月1日、今日はエイプリルフールでございますね。

今日くらい甘い嘘でも吐いてくれないかしら王子。
こないだみたいに、甘い甘い言葉を囁いてくださらないかしら。
「いつもあなたのことを考えています」とか?
「早くあなたの顔が見たいです」とか?
…あああ、理性が邪魔して甘い言葉が浮かばないんですけど(^_^;)

でも。
「ライブ決まりました。…嘘ぴょん」
って言われたら、それは殺意湧くわね(笑)

拍手[1回]

PR

ぐだぐだ。

王子ブログまだかなーって携帯覗いて、
そのたびにちょっとがっかりしてTwitter見る毎日。

そんなときにbot君ってば
「今日は楽しい事がたくさんありました。 でも皆さんには一つも教える気がありません。 」

…ツンはもういいから、そろそろデレが欲しいの王子っ!!

と、思ったりもするのですが。
でも多分、ホワイトデーまで来ないほうに100円。

拍手[1回]

28日スッキリ。

ようやくスッキリ見ております。
セクシーなWEニュースでございます。
感想の推移は以下の通り。

①こんなにじっくり身体映すんだあ!!
②…BVDも真似してくれないかな…( ̄m ̄*)
③あ、お子さんは反対してるのね。
王子もお子さんに反対される前にぜひぜひ!!
④う。…奥さんがコカン掴んでる写真なんか見たいもんかっ!!
いや奥さまかっこいいけどさ?ファンじゃなければよくやったって喝采しちゃうけどさ、でもでも。
⑤王子、お早めにじっくり下着CMを見せてくださいね。
そして、奥さまにコカン掴まれる事態が、でっきるだけ遠い未来でありますようにっ!!

あああ何だか妄想で感想が終わってしまった(^_^;)
帰って来られなくて真っ赤になってる王子も可愛かったよーん♪

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne