忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の呟き。

「鉄砲の方が早そうだよね」と言いたかった息子、
「てっぺーの方が早そうだよね」といいまつがいました。
…そうねえ(笑)

拍手[4回]

PR

つぶやき。

ワイドショーで。
某有名アイドルが蜷川さん舞台のために体をしぼって肉体美披露、と。

…いや、あのくらいじゃ肉体美って認めない!!
つーか普通の状態であれ以上の筋肉あるもんね?

と、王子のライオンズ喜び画像を見直してしまった二日酔いの朝でした。

BVDのCMでも見ようっと。

拍手[2回]

ぐだぐだ。

だって王子ブログないしー?
番組も今週はスッキリだけだしー?
王子のお誕生日も近いけど近来まれに見る金欠病だしー?
なんたって王子ブログないしー?

と言うわけでヤサグレております今日この頃。
韓国でばったり会えたら握手してもらえるんだ、
ふーん。
いいもーん、
私なんて王子の残り香のカケラの名残の痕跡だけでも幸せになれる体質だもーん。
一年前の本の発売イベント思い出しただけでも幸せになれるもーん。
ああ楽しかったなあ去年。
…うう。

さて。
私の大好きな本に、
「ゴーストハント」(小野不由美)ってシリーズがございます。
(すごい、おのふゆみで一発変換できる!!)

登場人物のナル君は、傍若無人傲岸不遜天上天下唯我独尊のナルシスト。
彼に恋するオトメは、多大な苦労と努力が必要にな、るわけでございます。
最新刊の中で、
ナル君のワガママでえらいこと迷惑かけられたあとのこと。

「あれで謝らなければ、単に性格の悪いヤツで済みますわよ。
あたくしだって、こんな人、と思って見捨てることもできますのっ。
それを妙なところで潔いんですものっっ」
「卑怯だと思いますの。好きでばっかりもいられないし、嫌いにもなれないし」

うんうん。
その感慨はすっごくよくわかる。
うちの王子はナル君よりはマシだけどさ。

…王子ブログ、ないしー?

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne