忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざわ…。

夜中に目が覚めて携帯チェックしたら王子ブログ。
そのときはそのまま寝ちゃったけど、
どうにも頭から離れなくて朝からコメントしてしまいましたよ。

タイトルは、心がざわざわしたのかなー。
長い改行は、次の言葉を書くまで時間がかかったのかなー。

しかしすごかったけどねあの改行(笑)
私、コピペで改行消してから熟読致しました(^^;)

あれは…ひょっとして特定の誰か又は何かが、
王子に贔屓を求めるような対応をしたのかしらー。
「ワタクシはそれがあるかないかによってひいきとかできる人ではないし」
って一文が妙に残りましたです。

多分、私のコメントは本気で的を外してるんだけど、
まあ、いつものことだし、いっかー(笑)

それにしてもほんとに王子って…魅力的すぎる。
それでなくても最近オトメ病の発作が起きてたのに、
これ以上どうすればいいのよー!

拍手[0回]

PR

つぶやき。

「英語の喋れないドイツ系アメリカ人ハーフ」から
「怪しい関西弁を(最初だけ)あやつるフィリピン風ドイツ系アメリカ人ハーフ」へ。

王子、変わった肩書きをこれ以上増やさんといてー(笑)

しかしオカネモチノシャッチョサンは私も欲しい。

拍手[0回]

つぶやき。

私もだけど、全員「消されること」前提に証拠を残してるのがウケまする。
私たちはそういう方向に進化したのよね(笑)

さて、狼少年だったらとっくに喰われてるはずの公式さんは、
これからどう出るのでしょーか♪

私は今日は11時~16時までお仕事。
その間情報をチェックできないのが辛うございます。
その分まとめてドーンと楽しみがあるといいな♪

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne