忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだ。

・ヤフーニュースにJOYさんが肺炎でしばらくお休みとの記事。
最近お忙しそうだもんなぁ、と思うと同時に、
それ以上に忙しくてもお元気な王子は、
どれほど体調管理に気を配ってらっしゃるのかしらって感心してしまう。
・・というか、高熱でもラスベガス行ってたような。しかも正月休みに。
王子、ムリしないでねえ。

・とむくんの出た回のドラマを早送りで再生。
ぱんつ持って水着のアイドルに追いかけられる役というのは、
えーと、どう評価すればいいのでしょうか(笑)
でも最後に名前が出たのを見たら私まで嬉しくなってしまった。

・小島さんは残念ながら慶応に不合格だったようで・・。
合格して欲しかったなあ。
でも、ブログを見たら次はそろばんを受験するとか。
さすが王子のお友達、前向きで素敵(*^_^*)

・ツイート検索したら、「王子とたまきさんがかっこよかった」って呟きが。
今日、何かあったのかなあ??

・ザブングル松尾さんのブログに、昨日の野球観戦のことが♪
http://ameblo.jp/zabu-matsuo/entry-10818991769.html

拍手[0回]

PR

ありがと♪
松尾さんブログありがと~♪

今日の玉木さんとの仕事は「お願いランキング」収録だよ。
玉木さんテレビ朝日のドラマに出るから、その番宣でお願いランキングに出る…と、どこかのツイッターで読んだよ~。
>ふる様♪
ありがとう(*^_^*)
今ブログ検索で、観覧に行った人の記事をいくつか読んだよ。
王子がかっこよかったって書いてて嬉しかった(*^_^*)
玉木さんとの掛け合い好きだから、
そういうとこも少し映ってるといいなあ♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne