忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場にて。

今日は始業前に同僚と4人でお茶をしてましたん。
スタバでマフィンとマカロン、そしてガールズトーク。
ああなんて春っぽいのかしら♪
この際、本物のガールズは2名だけで、
私ともう一人は元ガールズだって事実は棚に上げます(^_^;)

しかし意外だったのは、
現役組も引退組も、男性の好みはそんなに変わらないってことですね。

長髪は苦手。
ムキムキは嫌だけど、袖から見える腕は筋肉がついてて欲しい。
チャラ男は問題外。
外見は重視しないけど、生理的に受け付けない顔はある。
掌は大きく、指は長く。
・・・・・・意外なほど「そうそうそうそう!!」の山(笑)

なのになんでかな、王子の魅力に気付いてない人が多いのは。

「面白いし嫌いじゃないけど・・・」
「親しみやすいよね、あの車のCMとか」
「でもイケメンっていうのじゃないよね」
「イケメンって言うならJ○Yとかも」

えーい違うんだあっ!!
王子は確かにイケメンじゃないのよ。
イケメンなんて軽い言葉じゃなくて、美しい人なのっ!
ワイルド感とかそういう風味を足さなくても、自然に純粋に美しいの!
正統的に美しいのっ!

・・とは言わなかったけどね。
だって元オトメだもん(^_^;)

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne