忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どどすこ。

いや久しぶりに見ごたえがあった本日のおねラン。
まさか王子のドドスコが見られるとは思いませんでした。
ちょい足しも風水も王子だったしー♪

しかし何ですかね、
いとうさんよりもしんごさんの方に危険を感じてしまうのは(笑)
ベッドだの施術台だの巨大風呂だの、おっかないったらもう。
王子、連れ込まれないでねえええ。
(実は少々期待したんだけど・・いやいや安全第一)
その点いとうさんはほんとに男前でいらっしゃって、
これはこれで別の意味で危険を感じてしまいましたけども(-_-;)

で、ドドスコ。
小学生の息子を持つ母としては、
あれは息子に見て欲しくない芸なわけですよ。
小学生は真似するに決まってるじゃないかぁぁ。
ああ、その昔カトちゃんの「ちょっとだけよ」を禁じた親の気持ちがわかる。

ですが、王子のドドスコは、可愛らしゅうございましたね(笑)
必死に真似しようとしてるからかしらー。
最後の開脚も、下ネタというよりはスベリ芸のよう( ̄m ̄*)
あれはなんでかなあ。

しかし、やはり息子には見せたくないんですけどねっ!
学校で真似されたりした日にはもうもうもうっ!!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne