忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ。

相方さんブログの文章が、いかにも相方さんらしいです。
中身に合ったタイトル、時々大阪弁、可愛い顔文字、オチはなし。

もし私が同じブログを書くとしたら。

****
「『3月。』
先日まで暖かかったのに、また肌寒い今日この頃。
唯一3月らしいのが、・・・花粉でございます。
目はかゆいし鼻水は出るし、この時期はほんとに嫌(>_<)

花粉症を自覚してから3年目。

・・・・すみませんもう勘弁してください(T_T)

マスク以外の防具って何かないのかしら。
なんか、「おなべのフタ」でボスキャラに立ち向かってるような気が(T_T)」
****

こんな感じでしょーか(^_^;)

王子の文体は難しいです。
まず、タイトルが絶対中身に合ってないし。
結論は王子の脳内だけにあるから、付いて行くのが大変。

文体だって「ですます体」と「である体」で雰囲気を分けてるし、
起承転結オチ、みたいな順序で、
それぞれに雰囲気かえるときだってあるし。
そして、オチは絶対まっすぐに来ないんだー。

一度王子の文体模写をしてみたいんだけども・・ムリかなー。
 

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne