忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログぐだぐだ。

その1.
王子、ブログ何日放置してるんだろー??
えーと今日は確か6月の17日。前回は確か5月2日。
・・・・・・1か月半かっ!!!

王子にブログ書いてもらうためにはどうすればいいんでしょーね。

①「文章力UPのためにブログ書いてください」と出版社から厳命される。
・・・・・・・なんか王子、言われればかえって書かなくなりそうな・・・。

②「夏のFCイベントに向けてサービスUP月間です」と厳命してもらう。
・・・・・・・んな気の利いたことやるFCじゃねーわね。

③「ブログ書いた日には西武が勝つ」というジンクスを作ってもらう。
・・・・・・・そもそも書いてないんだからジンクスも作れないんだわよ。

④「ブログって素晴らしい」と毎日BBSに書き込んでみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみませんムリです(-_-;)

他にどういう方法があるのかしらー。
実現可能な手段とか、何かないかしらー。

とは言え、「便りがないのはよい便り」とか、
「次はどういうニュースで驚かせてくれるのかしら」とか思えるんだから、
相当鍛えられてるんだなー(笑)

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne