忍者ブログ
王子・家族・笛。王子主体。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 花うさぎ]
[10/20 ことこ♪]
[10/20 ☆mari☆]
[09/04 AKIKO]
カウンター
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンキ。

えーと。
前記事に書いたとおり息子は入院中ですが、
ハチ子ちゃんが寂しそうに鳴いてばかりいるそうで、
今晩の付き添いを夫と交代しての一時帰宅でございます。

・・・でも明日から3日間は私帰れないと思うの(T_T)
ハチ子ちゃんごめんよお。

それはさておき、せっかくの帰宅。
録画したまま見てなかったホンキ応援団をしっかり見ました♪
うー、この番組の王子が見られなくなるのは寂しいなあ。
熱く暴走する人を止める役割って珍しいもんね。
大抵は暴走する・・というか、させられる側だし。

で、最後の王子の「熱い言葉」。

「一生懸命頑張ったこと、死ぬ気でぶつかったこと、また壁から逃げたことも、
全部そのうちの自分を創ってるものになるから、
残りの高校生活死ぬ気で頑張れ!」

この言葉を言い終わったあとの王子の表情とか、言う前の表情とか、
それだけで1時間は語りたくなっちゃうほどなんだけど
(今月JUNONのコラムなんかとも合わせて)、
それ以前に内容も大好きでございます。

「壁から逃げたことも」・・これ、普通は言わないと思うし、
言ったとしても「逃げるな」の意味で使うと思うですよ。
でも私はこの言葉は、「逃げることも経験」という意味に取りました。

私は逃げることが悪いとは思えなくてですね。
死ぬ気で逃げなくちゃいけないこともいっぱいあるし、
壁から逃げろって応援だって必要だと思うし。
だから、王子の言葉はすっごく嬉しかったですよ。

なんだかねー。
王子ってほんとに・・他人を責めない強さを持ってるなあと。
ふわっと。しなやかな。
 

拍手[5回]

PR

ホンネ。

3時間スペシャルの殆どをTVの前で寝て過ごし、
さきほど編集して2分50秒になったものを見ました(笑)
しかもそのうち2分はCMだけどね♪
ココアの新CM2回、e2のCMが1回。
うんうん、これを録画できただけでも、3時間の価値があるというものっ!!

美しい王子をちょいちょい見ることができて、
CMを3回も捕獲できて、
しかもスッパリ編集がラクでHDDの容量にも負担をかけない。

・・・・考えようによってはいい番組なのかもしれないわー(笑)

 

拍手[0回]

からだにいいこと。

今日は「からだにいいこと」の発売日。
掲載誌の中でも毛色が違う感じだったので興味を持ってたんですが、
アラフォー世代向けの、健康誌というよりは各種美容除法誌っぽい感じですのね??
30代40代のファンが多いのかしらやっぱり( ̄m ̄*)
ちょっと嬉しくなったりしてー♪

掲載ページはp63~65。
1ページずつインタビューがあって(活字大きいから文字数あんまりないけど)、
結構いい内容でございました♪

Q1、体作りや健康のために何かしてますか?
Q2、オフのときはどんなことをしていますか?
Q3、30代~40代で素敵だなと思える女性はどんな人ですか?

1人ずつこの質問に答えてるんだけど、Q3への王子の回答が難しいっす。
どういう意味で使ってるのかなー。
つまりこの状況がVERYで言った「ピュア」ってことなのかなー。

それから、WaTについてのこれからの展望も、ものっすごく嬉しい言葉でしたん。
そこまで考えてるんだなー王子。さすが。
うん、もちろんっ!!!

あと、王子の写真がですね。
とにかく、腕が、ものっすごい筋肉でございます。
うっわぁぁぁ・・・・触ってみたい・・。
ライブのときにも思ったんだけど、ほんとすごいわー。

・・・・・というところで何なんですが、
この雑誌、少々・・・大人向けな記事もございまして・・
確か先月号の見出しには「床上手になろう」なんてのもあったなー。
今回のそっち方面の記事タイトルは、ワタクシ書けません(^_^;)

んで。
その記事の次に、王子たちの記事があるのでございますの。
私は左側の63ページを見たいのに、62ページの見出しがあぶなすぎるの。
立ち読み・・・あああああ。

というわけで、今号はお買い上げになりました。
いいんだけどねー(^_^;)
 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne